実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごいダンサー集団が来ますよ。

ごぶさたしてましたですよ。

すごいダンサーが来るんですって。鹿児島に。

レッキングクルーオーケストラですよ。

日本屈指のダンスパフォーマー集団、すごい人達なんですって。

どうすごいかって、

成人式を終えて久しい大人とは思えないこの私の文章ではお伝えしきれない程の人達なんですって、奥さん。

鹿児島のステージで彼らが見られるのはすごいんですよぉ、奥さん。

迫り来る、あ、違うわ、来たる4/20(日)ですよ、さぁさぁ奥さん。


こうもけたたましく書いてますけども、私はテレビで見たことしかなくて。

公演を前に、

事前学習をしておこうと、

ググってみました。


ちょっと、レッキングクルーのことに詳しくなれました。


ググってみましたらね?


ゲームばっかわんさか引っかかってきましたんですよ。


その名も『WRECKING CREW』





すごいですね。





思いもよらぬ発見。





こちらカナリの頭脳戦を必要とするパズルゲームのようで、

主人公は世界的にも有名なあのマリオさん。

ちなみにこんな画面のようですよ。
f0000498_14102820.jpg



彼が解体業者となって、邪魔者をかわしながらドアやらはしごやらをハンマーひとつで荒々しくバッキバキと解体していく、

そしてその解体方法は頭を使わなければ手詰まりとなってしまう、

そんな手に汗握るエキサイティングゲームのご様子。



すごいですねぇ。



今や海外でもご活躍される、ピーチ姫を助けキノコ王国の平和を守るヒーローである彼が、

一昔前は、解体業者であり、配管工であり、時にはウイルス相手にカプセルをポイポイと放り投げるという医者のコスプレをも披露していたとは。


私は彼とはマリオブラザース3からの出会いでしたけれども。


あのヒゲ、タダ者じゃねぇなとは思っていましたけれども。





いろんなお仕事なさってたんですねぇ、マリオさん。




マリオさんのご活躍に触発されたりされなかったりで、

懐かしのファミコンソフトについてもちょと調べt・・・



いやいや、

こんなことを調べようとしたんじゃねぇんだって。



派生しまくり。



懐かしの情報についてはまた次回にでもね。






・・・ね。








なにはともあれ、20日が楽しみですよ。
[PR]
by pumpukupee | 2008-04-07 14:15 | H20-日記