実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかんだでもう10日ほど。

経ってます。

毎日更新していた晩ごはん報告ブログ(仮名)ですが、
早くも更新が途絶えてしまいました。

ばーっと更新してぴたりと止む、どうもバランス感の悪い。

「よろしい加減」と言うものが保てない、ダメ人間やまです。








今まさに梅雨の時期ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ここ数日は雨続きで、かねての移動手段である自転車にも乗らず、
文明の力に頼りまくりまくりすてぃーです。

こんなに運動量が下がってしまって、
我が筋肉は衰えるばかり。

そのうち寝返りすら打てなくなるのでは。恐怖。
今でもすでに寝すぎると体幹痛いし(´・ω・`)

私、夜中に寝返りうってないのかしら。

こんな疑問がココ最近あったんですが、ひょんなことから疑問解決。




今日、起きたら、

布団に世界地図が描かれてました。

人生初の、あか絵の具の世界地図。



・・・なんだ、奇跡的な寝返りしてんじゃないの、ワタシ。


・・・・・・泣けました。



皆さんも、想定ガイの事態にはお気をつけ下さい。(何が)
[PR]
by pumpukupee | 2008-06-17 23:21 | H20-日記