実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりの更新はこんな感じよ。

このブログを見てくれている数少ない閲覧者の方お久しぶり。

やま だわよ。

久しぶりすぎてキャラが探り探りになってるのがミエミエね。

久しぶりの更新は、最近ブラウン管でもヒッパリダコのオネエ喋りでの登場よ。



最近はこのブログも静かなものね。

私が書いてないからなんだけど。

でも面白いことってあんまり頻繁には起こらないのよ。

この間祖父母の手伝いで、長袖長ズボンで顔にはタオルを巻きつけ日焼け防止策完備で田んぼに薬を撒くその私の必死さくらいかしら。



それはいいんだけど、8月2日にね、夏祭りがあったのね。

国分でね。

夏祭り@SONYっていうのかしら。

中村中さんもゲストで来てたわ。さすがの低音よ。

ステキだったわ。


途中、お腹もすいて、出店で焼きソバとかポテトとかを買って、
国分の皆さんに混ざって地べたで食べたわ。

女性5人で輪になって座って食べたんだけど、
決してガラなんて悪くないのよ。

最後には花火も上がって、それもまたステキだったわ。


一緒に行った友達の友達が国分にいるみたいで、

「飲みませんか?」ってことになったんだけど、

迎えに来てくれるっていうその人を待っている間に、

私たちはおしゃれな雰囲気のお店を見つけて入っちゃうくらいに

フリーダムなの。

写真なんかも撮っちゃったわ。
f0000498_1171428.jpg


<お写真よ


オーダーしてすぐ、その人から連絡が入って、

「なんでお店に入ってるの?もう迎えに来たわよ」、と若干の疑問があったみたいだけど、若干のお酒が入った私たちはフリーダムなの。

そんな疑問は却下なのよ。

でもその人もカナリのフリーダム加減だったから、

おあいこね。

おしゃれな店内で、ちょっと騒がしかったかもしれないわね。

店員さんには申し訳なかったと思うわ。

でもステキなお店だったの。

また行ってみたいと思うわ。

ぜひ気が向いたら、これを読んだあなたも行ってみるといいと思うのよ。

行ったときは感想聞かせてちょうだい。



ああ、もうだいぶ長くなっちゃったわね。

じゃあ、また次回ね。
[PR]
by pumpukupee | 2008-08-07 01:12 | H20-日記