実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走るわよ。


Hi☆

まだこのオネエキャラは引きずるわよ。



アタシこの間ランニングしたの。

距離にして1.9kmね。(距離測β調べ)

お友達と走ったんだけど、アタシ全然ついていけなかったわ。

呼吸器がおかしなことになっちゃって、もう大変よ。

そんなに早くなかったはずなのに、おかしいわ。

なんにせよ、お友達には気を遣わせてしまったかもしれないわね。

ごめんなさいね。



でもやめる気はないのよ。

秘かにまた足を引っ張るつもりでいるの。

この場を借りて先に謝っておくわ。



あら、そういえば今しがた気がついたんだけど
最近の証明写真機器はすごいのね。

毎年いろんな理由で一枚ずつ撮ってるんだけど、

なんだか年を重ねるごとに若く写ってる気がするわ。

技術の向上の傑作よ。

この場にうpしてあげたいくらいだわ。

でもスキャナなんてセレブ機器は持ってないから、やめておくわね。



ちょっと、このキャラに慣れてきたわよ。

なんだか楽しくなってきちゃったから、もうしばらくこのキャラでいくかもしれないわ。

次回は何の話ができるかしら。

謎ね。
[PR]
by pumpukupee | 2008-08-10 02:35 | H20-日記