実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生まれ変われ!我がPC。

HDDがイカレたわ。

修復不可能、交換を余儀なくされたの。

電気屋さんで「データはどうにか吸い出してちょうだい!」ってちょっとゴネてみたんだけどダメだったわ。

HDD診断のためのCD-ROMを入れてから、結果が出るまでの早かったことと言ったらないわ。

完全なる敗北よ。

PC触ってる場合じゃないってことかしら。

でも、データが全部無くなったのは悲しいけど。

他のこと頑張るわ。



ブログの更新、できても携帯からになるから、

写真のうpが出来ないのが残念ね。


みんなはこまめにバックアップしていった方がいいわよ。
[PR]
by pumpukupee | 2008-08-17 01:26 | H20-日記