実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PCが復活したわよ!

実は、8月末日にはキレイになったPCを手に入れていたんだけど、

なんだかんだでブログの更新はせずじまいだったわ。

相変わらずだけど、このオネエ喋りは健在よ。



修理が終わったPCはほんとにキレイなものよ。

セットアップから開始って何なのよ。

壊れる前に入れてたヤツを元に戻すまで6時間かかっちゃったわよ、寝不足よ。



そうそう、昨日部屋の模様替えをしたの。

もともと荷物の少ない部屋ではあったんだけど、

前より部屋が広くなったわ。

その広くなった部屋で、

このぬるま湯に漬かりきった体を覚醒させるべく、

思う存分ストレッチ&筋トレよ!











そのせいかしら。












今日はウチマタが筋肉痛よ…。
[PR]
by pumpukupee | 2008-09-08 09:07 | H20-日記