実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生まれ変われ!我がPC。

HDDがイカレたわ。

修復不可能、交換を余儀なくされたの。

電気屋さんで「データはどうにか吸い出してちょうだい!」ってちょっとゴネてみたんだけどダメだったわ。

HDD診断のためのCD-ROMを入れてから、結果が出るまでの早かったことと言ったらないわ。

完全なる敗北よ。

PC触ってる場合じゃないってことかしら。

でも、データが全部無くなったのは悲しいけど。

他のこと頑張るわ。



ブログの更新、できても携帯からになるから、

写真のうpが出来ないのが残念ね。


みんなはこまめにバックアップしていった方がいいわよ。
[PR]
by pumpukupee | 2008-08-17 01:26 | H20-日記

朝食にそぐわぬホッツ。

f0000498_9352785.jpg

ホットケーキとストレートティー。

今日の朝食よ。


明日、地元で同窓会があるから、帰らなきゃいけないのよね。


ワタシいつも家を空けるときは、冷蔵庫をほぼカラにしたり
ごはんをちょうど食べきるくらいに炊いたりする習性があるんだけど、
今回もここ数日は計算してきたの。

でもちょっとずれたみたいで、昨日の夕食の時点でごはんがなくなっちゃったのよ。

朝から炊いて、残りは冷凍する方法もあったかもしれないんだけど、卵を使いたかったの。

棚を開いて目に付いたのがホットケーキの粉よ。

朝から作っちゃったわ。

朝食にホットケーキなんてコレまでチョイスしたことはなくて、ちょっと…アレだったけど、今朝はなんか納得しちゃったのよねー。



でもね、うちには はちみつが無かったの。

上に乗せるバターを切ってる最中に気付いちゃったわ。



痛恨のウッカリよ。



だからしょうがないから佐藤を振ってやったわ。

写真の白いのは塩じゃないのよ。砂糖なの。

でも以外に美味しかったわよ。はちみつには負けるけど、砂糖でも文句は無かったわ。



あら?なんか途中に意味の違う一文が見えるけど、気のせいね。

むしろ彼氏候補者募集枠を拡大しての受付中よ。



あらイヤだわ、朝から らしくないことしたから言葉が過ぎちゃったみたいね。

これ以上変なこと言う前に、サヨナラするわ。



じゃぁ、また次回ね。
[PR]
by pumpukupee | 2008-08-11 09:54 | H20-ひとり暮らしのごはん

走るわよ。


Hi☆

まだこのオネエキャラは引きずるわよ。



アタシこの間ランニングしたの。

距離にして1.9kmね。(距離測β調べ)

お友達と走ったんだけど、アタシ全然ついていけなかったわ。

呼吸器がおかしなことになっちゃって、もう大変よ。

そんなに早くなかったはずなのに、おかしいわ。

なんにせよ、お友達には気を遣わせてしまったかもしれないわね。

ごめんなさいね。



でもやめる気はないのよ。

秘かにまた足を引っ張るつもりでいるの。

この場を借りて先に謝っておくわ。



あら、そういえば今しがた気がついたんだけど
最近の証明写真機器はすごいのね。

毎年いろんな理由で一枚ずつ撮ってるんだけど、

なんだか年を重ねるごとに若く写ってる気がするわ。

技術の向上の傑作よ。

この場にうpしてあげたいくらいだわ。

でもスキャナなんてセレブ機器は持ってないから、やめておくわね。



ちょっと、このキャラに慣れてきたわよ。

なんだか楽しくなってきちゃったから、もうしばらくこのキャラでいくかもしれないわ。

次回は何の話ができるかしら。

謎ね。
[PR]
by pumpukupee | 2008-08-10 02:35 | H20-日記
このブログを見てくれている数少ない閲覧者の方お久しぶり。

やま だわよ。

久しぶりすぎてキャラが探り探りになってるのがミエミエね。

久しぶりの更新は、最近ブラウン管でもヒッパリダコのオネエ喋りでの登場よ。



最近はこのブログも静かなものね。

私が書いてないからなんだけど。

でも面白いことってあんまり頻繁には起こらないのよ。

この間祖父母の手伝いで、長袖長ズボンで顔にはタオルを巻きつけ日焼け防止策完備で田んぼに薬を撒くその私の必死さくらいかしら。



それはいいんだけど、8月2日にね、夏祭りがあったのね。

国分でね。

夏祭り@SONYっていうのかしら。

中村中さんもゲストで来てたわ。さすがの低音よ。

ステキだったわ。


途中、お腹もすいて、出店で焼きソバとかポテトとかを買って、
国分の皆さんに混ざって地べたで食べたわ。

女性5人で輪になって座って食べたんだけど、
決してガラなんて悪くないのよ。

最後には花火も上がって、それもまたステキだったわ。


一緒に行った友達の友達が国分にいるみたいで、

「飲みませんか?」ってことになったんだけど、

迎えに来てくれるっていうその人を待っている間に、

私たちはおしゃれな雰囲気のお店を見つけて入っちゃうくらいに

フリーダムなの。

写真なんかも撮っちゃったわ。
f0000498_1171428.jpg


<お写真よ


オーダーしてすぐ、その人から連絡が入って、

「なんでお店に入ってるの?もう迎えに来たわよ」、と若干の疑問があったみたいだけど、若干のお酒が入った私たちはフリーダムなの。

そんな疑問は却下なのよ。

でもその人もカナリのフリーダム加減だったから、

おあいこね。

おしゃれな店内で、ちょっと騒がしかったかもしれないわね。

店員さんには申し訳なかったと思うわ。

でもステキなお店だったの。

また行ってみたいと思うわ。

ぜひ気が向いたら、これを読んだあなたも行ってみるといいと思うのよ。

行ったときは感想聞かせてちょうだい。



ああ、もうだいぶ長くなっちゃったわね。

じゃあ、また次回ね。
[PR]
by pumpukupee | 2008-08-07 01:12 | H20-日記