人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実に気まぐれな更新内容。まれに暴挙にでることがあります。


by pumpukupee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe オープン か?


cafe オープン か?_f0000498_961765.jpg
↑クリックで写真を拡大するわよ↑

先日、カフェをオープンしました。

やまはここのスタッフです。
黄色い女性がオーナー(店舗主)です。

しかしこのカフェ、営業時間、営業日共に
オーナーの気が向いた時というゆる~いカンジ。

しかもオーナーの知らない客はお断りの完全隠れ家的営業、
そしてその営業期間については

オーナー「もうしばらくやろうかなぁ~」

という実にざっくりとしたお答え。


来店者数は、ただいまお二人。


偶然にもこのカフェを見つけたという方は、
ぜひお立ち寄りください。




・・・・・・。






いや、

『店』はウソですw




これはですねぇ、私の都合で友人の誕生日をリアルタイムで祝えなかったがために、

しかも誕生日から半月も経っちまったから、何かしらネタ的なものも含ませてかないと遅れをカバーできなくね!?という焦りから、

マイミクKANさんの部屋をカフェっぽく飾り付けて、

半月前に誕生日を迎えたその友人を招待したんです。




「今週末さぁ、KANちゃん家で晩ごはん食べようよ」
という実に軽々しいメールで呼び出された主役の友人。

いつもの友人宅が何かオカシイことになっている現実と、
スタッフ気取りでどこか距離感のある我々二人に
彼女にはには若干の気まずさを感じさせながら、
お誕生会的な夕食が始まったわけですw

その時のお写真がこちらww

cafe オープン か?_f0000498_8175933.jpgcafe オープン か?_f0000498_8181855.jpg





友人到着早々、友人の「え?私どうしたらいいのよw」的気まずさあり、
デザート時には「Happy Birthday」ピアノアレンジの生演奏あり、
夕食を終えた後はまたいつものメンバーによる化粧も落としたあのマターリ感あり、


…一体変わり映えしたのかしないのか。





まぁ、結局はいつもの感じになるわけですねww
by pumpukupee | 2008-10-06 23:58 | H20-日記